ご入学おめでとうございます

滋賀県立大学も、新学期がはじまりました。

 

7日に入学式があったのですが、

入学式後恒例のクラブ勧誘もありました^^

 

新入生のみなさんの若さがとてもすてきです

 

私たちも、ほかのサークルといっしょにおとくらの紹介や新歓情報のお知らせをしてきました!

 

風が強くてよく飛ばされてしまいましたが、

去年度の活動写真もたくさん用意していきました。

 

何よりまず、新入生のみなさんにはおとくらの空間を見に、一度おとくらに遊びに来てほしいな!

メンバー一同楽しみに待っています。

 

 

新歓は、4月26日(日)のお昼からです。

手巻きずしやお菓子を食べたり、

コーヒーを挽く体験もできちゃうかも!?

 

連絡は、先日配布したチラシに記載してあるメアド

もしくはotokura.kissa@gmail.comへ!