アコースティックギターワークショップinおとくら

8月19日(日)に14時からギャラリー喫茶おとくらにて、

 

アコースティックギターワークショップが行われました。

 

 

おとくらの常連のお客さんでもあり、

 

シャンクレールギター・ウクレレ教室を開いておられる辻元宏司さんと、

 

ギタリストとして広く活躍していらっしゃる

 

小田村愁さんが出演されました。

 

 

 

オープニングアクトでは、おとくらメンバーの2人も出演させていただきました!

 

辻元さんのギターと、小田村さんのカホンに合わせて、3曲歌いました。

 

たくさんのお客さんの前で歌うのはとても緊張しましたが、

 

楽しく歌うことができました。

 

 

 

 

おとくらにギターの美しい音色が響きわたり、

 

たくさんのお客さんの笑顔と拍手に包まれた時間でした!